Eコッカーのリロと飼い主RIEの不規則更新のBlogです。
    
女2人とメス1匹の優雅な午後の散歩?   
おひさしぶりです

やっと?少し落ち着いてきたので復活です!!

先日ママが平日休みだったのでリロと2人と1匹でスポーツ公園へお散歩へ行ってきました 
新潟は市内でもドックカフェが少ない・・・
もちろんワンコ同伴でOKなお店も・・・。  スポーツ公園やきれいな公園が多くワンコと一緒の人も多いのになぁ~。
唯一、テラスはワンコOKのパン屋さんが行ける距離にあるので、そこでランチ たぶん私達だけじゃなくワンコ同伴の人が多いためかココには「ワンパン」(ワンコ用のパン)があるのです

いつかドックカフェとか開きたいなぁ~...( = =) トオイメ


公園では夏の花ももう終わりなのかな??
少し寂しい背景ですが、秋の日差しバッチリの中でニコニコしてるリロちんです。
TS3C1010.jpg
「暑いよぉ~!早く撮ってしまってちょうだい!!」

                        TS3C1011.jpg
きれいなピンクの花が咲いていました(*´ェ`*)ポッ

最近ずっと日が暮れてしか散歩にいけなかったリロはとっても楽しそうでした
ごめんね・・・。もっと明るいうちに散歩に行きたいんだけど、じじぃに見つからないようにしないといけないしね( ┰_┰) シクシク
これから少しずつだけど昼間も散歩いけるといいねっ^^
お知らせ   
お久しぶりです(゚-゚)ノ

以前 日記でも書いたのですが、向かいに住んでいる「アル中のじじぃ」の行動が
玄関に入ってきたり、騒音を立てたりと激しくなってきました・・・。

警察や市への対応で少しバタバタしているので、少しの間更新をお休みします><


長いお休みにはならないと思いますが・・・。


よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
遅めの・・・。暑中お見舞い申し上げます。   
     232088278_97431.gif

ふふっ。。。
晩御飯の煮物を作っている最中に作ってみました!!

これもまたmasyuさん情報

すこし重いけど、楽しいかも~~ッ  
これは初作品って事で!!☆^∇゚) ニパッ!!


初夏の一人ドライブ   
先週、朝4時に起きて「蓮の花」を見にいきました。
新潟市の近くで白鳥の飛来地で有名な瓢湖に行ったのですが、ここは春は桜 梅雨の時期はアヤメ
初夏は蓮と調べると色々出てくる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なぜ蓮?っというと・・・。
ある噂を聞いたのです!! 

『蓮の花が咲く時「ポンッ!」って音がする。』らしい。

これは見に行くしかないでしょ(*゚▽゚*)♪ (変な所は行動派!)

CIMG0222.jpg


CIMG0219.jpg

雨が降ってきそうだったのでリロは家でお留守番だったのですが、案の定降ってきました><
音は・・・。(-ω-;)ウーン 遅すぎた?!
なんか予想外で散っている花もあるし、咲きかけ?? どれがちゃんと咲いているのかわからない(笑)
一人で行ったからあまり長く居るもの恥ずかしくってすぐにかえってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度はママでも連れて行こう!!w

CIMG0237.jpg

シベリアへ帰らなかった白鳥が居ました。
いつも帰らない白鳥が居ると親父が「あの白鳥は怠け者だ!シベリアまで飛んで帰るのがめんどくさいんだ!!」って行っていました(^^;;
車が欲しいッ!!   
私の愛車ファンカーゴが車検で今朝起きて駐車場へ行くと・・・。

(*'▽'*)わぁポルテだぁ~
(おじさんに「ポルテ希望」と言ってあったのでw)
いい!ポルテいい!! 「運転席まで楽々~」 本当に楽々~~!!

次に買う車はコレに決定!!

TS3C0905.jpg


買う予定はないんですけど、今の車はもうそろそろ限界!! 普通に走ってるだけで2000回転以上いっちゃうんだもん。ぜんぜんecoじゃないわ

地球環境にやさしいeco けど・・・。
私の財布には全然ecoじゃない・・・。


TS3C0902.jpg

車もいいけど、暑いから早くエアコンつけて~!!」
と もう半分目がイッちゃってるリロちん・・・ 下の部屋に居ないので部屋に戻ってみたら 下の部屋は少しは涼しいのにナゼ私のベットで寝ているのかな・・・。
                              
         
    
                        
