Eコッカーのリロと飼い主RIEの不規則更新のBlogです。
    
春は注射の季節です。   
TS3C0701.jpg

予防接種してきました

待合室で同じ歳くらいのアメリカンコッカーに会ってしまった(*´ェ`*)ポッ
アメコかわぃぃ

待合室でのリロは・・・。
プルプル震えて(汗)体温測る時には興奮から熱が39℃ びっくりしたw
けど、嬉しかったのがプルプルしてるくせに、他のワンコの患畜さんが来ると、無理やり挨拶をしに行く所 人間は苦手だけどワンコは好きなのね(*´ェ`*)ポッ

TS3C0708.jpg

注射が終わってに帰ってきたリロちん。
ママからおやつをもらった後は放心状態w 精神的に疲れた模様。 すぐにグーグー寝ちゃいました。

次は、「狂犬病の注射」ですよ
新潟開花宣言?!   
TS3C0697.jpg

今日はとっても寒い
ばーちゃんの家にお届け物をしたら家の前にある梅がとっても綺麗に咲いてた!!
私が小さいときあらある木でどんどんでかくなる

と 畑の奥の方を見ると・・・!!

TS3C0699.jpg

「わぁ!!桜が咲いてるじゃん!!」
開花は4月入ってからじゃないの?! しかもこんな山の中の寒いところで・・・。
咲く時期間違えたのかな??
『ばーちゃん!桜さいてるじゃん!すごいね!!』

『それ、さくらんぼだよ。』

(゜ロ゜;)エェッ!? さくらんぼって桜より先に花咲くんだ・・・
とある夜のリロさん(写真投稿テスト)   

TS3C0692.jpg
リロが気持ちよさそうに寝ていたので毛布をかけてみた。

TS3C0694.jpg
「おっ?暑いのか?」

TS3C0695.jpg
悩ましげなポーズ
春ですね!Blogのお引越しです。   
こんにちわ(゜-゜)ノ

今までほったらかしにしておいたブログのお引越しをしたいと思います


使い方を理解するまで少々お待ちください<(_ _)>
                              
         
    
                        
