Eコッカーのリロと飼い主RIEの不規則更新のBlogです。
    
リロもキター!!(笑)   
プル兄さんのBlog「gummy bear」で紹介されていた「サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクト2008」の「手書き似顔絵」に早速リロも応募してみました



で、送られてきたのはコチラ!!

ピクチャ

うわぁ!!なんだか凛々しい ほんとにリロですか?w
送った写真はプロフィールに使ってる写真です(*´∇`*)

けどすごいいい感じ(*´ェ`*)ポッ 赤ちゃんの居る友達にもすぐにメールして教えてあげました^^
愚痴らせて!!   
わが屋の家の前にすんでいる。たぶん70代くらいのじじぃ。
一人暮らしなのですが、「アルコール中毒」なんです。  そのじじぃが暖かくなって年金が入ると大酒を飲み、昼夜かまわず我が家に向かって罵声を浴びせるんです。。。

去年の夏は毎日のように警察を呼び、いつ何をさせるかとドキドキしながら過ごしていました。
警察ってTVで見るように本当に「何かがあってから」しか動けないのか動かないのか・・・。
1度玄関を開けて入って来ようとした時でさえ、本人への注意だけで何もしてくれないんです(泣)
ここの地区の区長さんに相談した所、向かいの家は隣の区だそうで・・・。隣の区長さんに話はしておくと言ってくれたものの。。。なにも変化なかったんです;;
寒くなるとあまり家から出てこなくなるのですが、暖かくなった最近、また始まったのです><;

「○○!!(我が家の名前)出て来い!」
「○○! 警察に出頭しろ!!」(意味不明)

別に何をした覚えもないんです。 近所付き合いもなく、挨拶もあまりしたことないのに去年からこんな状態・・・。 
12時過ぎても外へ出て大きな声で叫んでました。
今朝も5時から・・・。
リロも少し神経質になり。(家族全員ですねw)
少しの物音にもビクッ!と起きたり じじぃの声がすると吠えます。 

昨日、もう1度区長さんに相談に行った所、今度は区長さんが動いてくれるようで、町の方へ相談してくれるみたいで(´▽`) ホッ
本当にどうにかしてもらいたい!! ちょっと前に「騒音おばさん」が流行ったけど、ほんとそんな感じなんですよ;;

ダラダラと愚痴ってごめんなさい!!
大事なモノ。   
TS3C0867.jpg

リロだよ。最近雨ばっかりで、あまりお散歩に行けないよ。
だから、少しおもちゃの整理をしてみたよ。
デロデロになったおもちゃを姉ちゃんが一生懸命拭いてくれてたけど・・・。

TS3C0866.jpg
 「どれにしようかなぁ~??」
拭いたそばから私がカミカミデロデロにしちゃうわ
※並べてみると巨大さが良く分かる靴下ボール(笑)

大事なモノはこれ!! 
TS3C0865.jpg
ジェニパパとアシュママのお家からもらったブタさんコレだ~い好き
ちょっと黒くなっちゃったけど、ピーピー鳴る音は現役。
ずっと大事にするよぉ~!!
怠け者・・・。   
調子がいいので(何の?w)動画を撮りました!!w

「はーい」ってのを撮りたかったのに、もうおやつにしか目がいってない・・・。
もぉ~っ><
しかも、フセをしたまま手を上げやがった・・・
逆光で少し暗いですが、見てやってください^^



大きすぎるよ!ママーッ!!   
うちの弟の靴下はいつも片足だけ穴があく・・・
体が傾いているのかな??
そこで私がママに「リロ靴下好きだしボールにしたら??」と提案したのは何日か前の事・・・。
今朝、起きて下の部屋に行ったら・・・。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

で、でかすぎる・・・。
砲丸投げの玉くらいあるずっしりと重い玉が置いてあった。

リロに渡してみたら。 とっても戸惑っていたw(='m') ウププ

そのママ手作りボールはこちら!!
TS3C0858.jpg

でかすぎるでしょ・・・
祝!!復活!!   
お久しぶりです
もう ほんとに参っちゃいました・・・。 PCの調子が悪く初期化したらブログのIDもパスワードも消えてしまって・・・。ほんとに私は馬鹿っ!!

TS3C0836.jpg
  「姉ちゃん・・・。本当にバカね。」

最近は親戚に不幸があり、バタバタした毎日でした。
やっと少し時間ができたのでブログの更新もできて(´▽`) ホッ

リロも元気でダラダラやってますw
週に1,2回良い感じの河川敷(河川敷ばっかりw)を見つけて晩御飯を作り終わった後に行くのですが、河川敷はいいですね!!夕方の涼しい風がとってもきもちいい

TS3C0809.jpg
  「お兄ちゃんの車が来たわ!!」 
ちょうどリロと河川敷に居る時間は弟の帰宅時間。橋の向こうから弟の車が来るのがわかりましたw
(リロはわかってませんが・・・)時々河川敷にも寄ってくれます。
こんな具合はリロは元気デス

>TS3C0844.jpg
これ。去年の春に挿し木をした「すみだの花火」(多分)っていうアジサイなんですが、2年目にしてこんなに大きくなっちゃいました
すごいキレイに咲いていたので(*゚ー゚*)ポッ
                              
         
    
                        
