Eコッカーのリロと飼い主RIEの不規則更新のBlogです。
    
スポンサーサイト   
避暑地。   
あ~づ~い~
お盆で親戚の人がたくさん来るので、家の中はエアコンも入れずみんなとたばたと行ったり来たり・・・。
リロもあたしもかなりお邪魔虫=33=33      =333
オヤジを起こして避暑してきました。

リロ家から車で20~30分の所にある。
ハヤデ川(漢字わかりません
CIMG0283.jpg
   「おおっ!!リロ泳いでる!!」
         ※足の届く場所でしか泳ぎません・・・

前にもリロはオヤジと来た事があるらしく、喜んで水へダイブ!!
流れも緩やかで回りは家族連れの方々がお昼を食べ終わり まったりしている所だったので、リロの貸切状態 思ったよりも深くてRIEの短パンはビショビショ

      CIMG0287.jpg

     CIMG0288.jpg

お掃除犬リロ。
投げた枝を取ってきてくれます。 

水の中は涼しいので、「帰ろう!」って言っても戻ってこない・・・。(泣)
よし!捕まえた!!と思ってもまたバシャバシャ水の中へ・・・。 オヤジに怒られて渋々上陸したリロちん。タオルで拭き拭きで興奮してごつごつした石の上でもゴロンゴロン転がってました・・・。
頭打っておかしくならないといいけど・・・。

帰りの車の中では・・・。
CIMG02931.jpg
疲れてしまって爆睡・・・

夜はケージでお留守番だけどごめんね!!><
スポンサーサイト
              
コメント

りろちゃん、泳ぎ上手ぅ!!
なんだかとっても気持ちよさそう♪
枝とか持ってくる姿なんか 女の子だけど カッコイイよ!
頭打ち過ぎは危ないけど(笑)それほど楽しかったのね!
やっぱり 川はいいですね。
私もまた行きたい☆
---------- kana [ 編集]* URL * 08/14, 16:31 -----

kanaさんへ

泳いでないんですよ!!微妙に足が付いてます(笑)
川 気持ちいいですね(*^^*ゞ リロじゃなくてあたしが楽しんでいますw 
リロは水の中に居るときはなんか必死・・・。
目をきょろきょろさせて、「怖いのかなぁ~。」と思ったら尻尾はぶんぶん振ってました。 
潮風の嫌いなRIEは海には行けないので川、大好きデス!!!
(注:新潟生まれ新潟育ちなのに海が嫌い・・・。)
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/15, 10:58 -----

リロちゃん、気持ちよさげ~♪
あれ、初泳ぎじゃないよね?こんなに上手で優雅な姿は^^
枝を拾ってくるなんて、エコに役立ってる!
お利口さんだな、リロちゃん♪
気持ち良かったんだろうね~
帰ろうと言っても帰ろうとしないなんて、よっぽど川が気に入ったのね☆
プロフのリロちゃんがデコしてある~♪
---------- トーティンねぇ [ 編集]* URL * 08/15, 17:27 -----

こんにちは♪
早速遊びに来ました!

プロフィールのインドア人間って書いてあるのを見て、一緒!一緒!って思ってしまいました。
みんなワンコを連れてあちこちお出かけしてるのに、私のブログは家の中の記事が非常に多いです。。。

リロちゃん、ちゃんと泳いでるんですね~。い~な~。
しかも持って来いもしてるし。
うちは・・・・。(涙)

グリムス、見っけ~♪
大きくなるの楽しみですね!
---------- kakko [ 編集]* URL * 08/16, 10:24 -----

みんなちゃんと泳いだり、あそんだり。。。
川や、海に行った子は、遊べてますよね。
遊ばないのは、うちの子だけかなvv。

リロちゃんも、楽しかったのね。
何より涼しくていいし・・・^^。
疲れきるほどはしゃぐなんて、
よっぽど水遊びが気に入ってるんですね~♪
---------- 拓ママ [ 編集]* URL * 08/16, 21:55 -----

トーティンねぇさんへ

今年のお盆は本当にジリジリ暑かった・・・。けど川って涼しい♪♪
私も好きになりましたよぉ~(*^^*ゞ
リロも気に入ったみたいだし、がんばって一人で行けるようにしたいなぁ~。川の近くまでは大きなオヤジの車じゃないといけないかもしれないけど・・・。
プロフの画像変えましたw
デコっていると時間を忘れてしまう・・・。高校生の時のプリクラを思い出し火がつきました(*ノノ)キャ
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/17, 09:54 -----

kakkoさんへ

いらっしゃいませペコリ(o_ _)o))
インドアですよぉ~(笑) しかも家の中でもあまり写真を撮らない私はネタがない・・・。
リロ。川で泳いでくれるのはいいのですが、止まらない・・・。
止まって涼むとか止まってマッタリとか、そんなことは一切しません!ジャバシャバあっちへいったりこっちへ来たりと、帰るとき捕まえるのに苦労しました;;

グリムス楽しみです!!
更新の少ないブログですが、どんな木になるか。('-'。)(。'-')。ワクワクッス!!
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/17, 09:59 -----

拓ママへ

拓くんとレノンくんは海や川よりママが好きなんですよ(*´ェ`*)ポッ

水の周りってこんなに涼しいと思わなかった~。
いやぁ~。ほんとに休む事無く遊んでいたリロは、帰りの車の中ではグッタリ・・・。(笑)
そんなに水が良いのなら家の前に大きいバケツ置いてその中にいれてみようかなぁ~ww
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/17, 10:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://20041102.blog34.fc2.com/tb.php/29-a1ed4873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
