Eコッカーのリロと飼い主RIEの不規則更新のBlogです。
    
スポンサーサイト   
リロ饅頭   
       TS3C09732.jpg

                   「・・・。」 

あはは・・・。

肉まんみたい!!!

ベットの上でゴロゴロしてたので、布団を巻いてみた
いつもは暑くて嫌がって怒るのに、眠いのか涼しくなったせいかそのまま・・・。

困った顔のリロがかわゆぃ
スポンサーサイト
              
コメント

う~ん、美味しそうな肉まんだ~アンマンかな?
あんこの部分のリロちゃん可愛すぎてカプしたくなる!
おとなしくされてるの?
従順なリロちゃんだね~
なんでこんな丸められたのか訳がわかってないだろーね(笑)
リロちゃんは、プルくんと同胎なんだね~☆
うちもグリムス植えたけど、枯れないようにしないと~


---------- トーティンねぇ [ 編集]* URL * 08/17, 14:59 -----

可愛い・・・・・
癒されちゃいましたよ!
今日はなんだか涼しいから気持ちいのかね。
私もリロマン食べちゃいたい~♪
---------- kana [ 編集]* URL * 08/17, 15:16 -----

トーティンねぇさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
私のベットはリロの良い昼寝場所・・・。もう眠たくて眠たくてどうしようもないリロはいつもされるがまま・・・。(。・w・。 ) ププッ
そうなんです!リロはプルートの妹なのです!! 似てますか?? プル兄さんはおっとり系っぽいですが、リロは非おっとり系です・・・。

グリムス枯れるんですか?!
週1くらいでしか書かない私のグリムスちゃん;;
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/20, 10:26 -----

kanaさんへ

(*´ェ`*)ポッ かわいいでしょ。
リロは眠たいとされるがまま・・・。転がしたりもできますw
リロ饅頭は1個 198円とお得なお饅頭ですよ^^
本当にお盆が過ぎて一雨降ったら涼しくなった・・・・。夜の散歩はせみの鳴き声よりコオロギの鳴き声が勝ってきました。
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/20, 10:30 -----

リロ饅頭ひとつくださいな~♪
やわらかそうでおいしそうっ(*≧m≦*)

下の泳いでるリロちゃんすごいですね!
こんな大きな川にダイブできるなんて~~~(〃'∇'〃)
しかも帰りたくなかったんですね(●^o^●)
かわいいっ(*≧m≦*)
---------- masyu [ 編集]* URL * 08/20, 13:58 -----

か、可愛すぎる~>▽<
困った顔してるところがまたかわゆす~♪♪
え?リロちゃん饅頭198円ですか?!
私も一つください~!!
↓リロちゃん川遊びを満喫したんですね~^0^
リロちゃんたくさん泳げてよかったね~♪
---------- まーママ [ 編集]* URL * 08/21, 21:59 -----

まあ!
リロ饅頭198円なんですか?
一つ下さいな。
とっても美味しそうです^^;
朝晩涼しくなりましたよね。
もうすぐ、くっついて眠る季節がきますよ^^。
---------- 拓ママ [ 編集]* URL * 08/22, 15:25 -----

masyuさんへ

やわかいですよ(*´ェ`*)ポッ
ふにゃふにゃですw 

小さい頃ここでバーベキューをよくやっていたのですが、もう最近はまったく・・・。
リロは泳ぐというか。。。歩く?? 足の着かないところだとバシャバシャ溺れてました・・・。けどまたチャレンジしに深みへ(゚゚;)エエッ
流されないかドキドキしながら見ていますw
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/22, 23:40 -----

まーママさんへ

本当にカワユス(*´ェ`*)ポッ
困った顔見たさに イタズラをよくするRIEですw
リロ饅頭を198円にしたところ、リロから「安すぎるよ!」って苦情が来たのでCMのまねをして「リロ饅頭・・・。pricelessです♪」(-m-)ぷぷっ
川、もっと早く連れてってあげればよかったなぁ~。
もう秋がきますよぉ~~!!
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/22, 23:48 -----

拓ママさんへ

リロ饅頭値段変更で~す♪
「リロ饅頭・・・。pricelessです♪」
拓くんとレノンくんもママさんと一緒に寝ますか??リロはもうべったりです・・・。今まで床の涼しい場所で寝てたリロもここ2,3日はベットの足元で寝ています。
秋がきたぞぉおおおおおお!!!(笑)
---------- RIE [ 編集]* URL * 08/22, 23:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://20041102.blog34.fc2.com/tb.php/30-7e8c3490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
