Eコッカーのリロと飼い主RIEの不規則更新のBlogです。
    
スポンサーサイト   
女2人とメス1匹の優雅な午後の散歩?   
おひさしぶりです

やっと?少し落ち着いてきたので復活です!!

先日ママが平日休みだったのでリロと2人と1匹でスポーツ公園へお散歩へ行ってきました 
新潟は市内でもドックカフェが少ない・・・
もちろんワンコ同伴でOKなお店も・・・。  スポーツ公園やきれいな公園が多くワンコと一緒の人も多いのになぁ~。
唯一、テラスはワンコOKのパン屋さんが行ける距離にあるので、そこでランチ たぶん私達だけじゃなくワンコ同伴の人が多いためかココには「ワンパン」(ワンコ用のパン)があるのです

いつかドックカフェとか開きたいなぁ~...( = =) トオイメ


公園では夏の花ももう終わりなのかな??
少し寂しい背景ですが、秋の日差しバッチリの中でニコニコしてるリロちんです。
TS3C1010.jpg
「暑いよぉ~!早く撮ってしまってちょうだい!!」

                        TS3C1011.jpg
きれいなピンクの花が咲いていました(*´ェ`*)ポッ

最近ずっと日が暮れてしか散歩にいけなかったリロはとっても楽しそうでした
ごめんね・・・。もっと明るいうちに散歩に行きたいんだけど、じじぃに見つからないようにしないといけないしね( ┰_┰) シクシク
これから少しずつだけど昼間も散歩いけるといいねっ^^
スポンサーサイト
              
コメント

よかったぁー、みなさん、元気で!
リロちゃんの笑顔も見れたし♪
リロちゃんはピンクの花が似合うねぇ。
女の子だね!

近所のじじぃ、涼しくなったからおとなしくなったの?
ほんと訳分かんない!
これからも十分、気を付けてくださいね!
---------- kana [ 編集]* URL * 09/17, 23:16 -----

RIEさん大丈夫?
アル中のじじぃ、市や警察は対応してくれたかなぁ。
イヤだね、ビクビクしなくちゃいけないのって。
昼間そのじじぃは歩いていたりするの?
気をつけてくださいね。
---------- トーティンねぇ [ 編集]* URL * 09/18, 19:53 -----

RIEさん♪良かった~。
最近は惚けたジジィが多いから・・
心配だったよ(-д-;)

リロちんも元気そうで♪
リロのコートはパパにソックリだね!
ジェニのコートは白っぽいのよ。カットの仕方も同じだ~(*´ェ`*)ポッ
ママは今年になってコートがフワフワになったのに
リロちんは、もう!?フワフワ(*゜□゜*)可愛いぞ~♪

もうすぐ涼しい季節になりますねU^ェ^U
じじぃの件が早く解決して、いつでも外に出れる様になったら良いね。
くれぐれも気をつけてね。

---------- シュガー♪ [ 編集]* URL * 09/19, 12:03 -----

kanaさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 元気デス!!
ご心配おかけしました>< リロも慣れというかオヤジが怒鳴りだしても窓からじっと眺める程度で吠えたりはしなくなりました。

涼しくなると大人しくなるんです!!
去年も涼しくなってからはとても静かで、5月の連休当たりから騒ぐようになったんです・・・。
戸締り気をつけます!!(・o・)ゞ
---------- RIE [ 編集]* URL * 09/20, 13:01 -----

トーティンねぇさんへ
いろいろとご心配をおかけしました><

市役所や警察はまったくです・・・。
どっちかというと相談に行った市役所では相手のじじぃがかわいそう、と言われ全然話になりませんでした・・・。
昼間というか24時間 時をかまわず家に出たり入ったり。
家の外にいる時は「常に我が家を監視?」 
本当に困ります・・・。
---------- RIE [ 編集]* URL * 09/20, 13:06 -----

シュガーさんへ

いろいろご心配おかけしました><
まだちゃんと解決はしていないのですが、少しずつでも進めていかなといけない事です・・・。 普通の生活を取り戻すぞー(○`ε´○)ノおう♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー コートはジェニパパ似ですか!!
リロちん本当にふわっふわっデス(*´ェ`*)ポッ いつも家族で写真を見ながら「リロはママに似てる!」とか「いや!パパにも似てる!」と話していますよwww
けどねっ!! 性格は叔父様のアルフくんに似てる(*´ェ`*)ポッ
恥ずかしがりやで他の人にちょっとガウガウな所(*ノノ)キャ (アルフくんごめんね><)
---------- RIE [ 編集]* URL * 09/20, 13:14 -----

リロち~~ん♪
ハッピーバースデー(* ̄0 ̄*)
早い!!ほんと早い!もう3歳なんてU^ェ^U
でも成長を見届けられて乳母はとっても嬉しいよ♪

RIEさん&ファミリィの皆さん。
これからもリロちんをヨロシクお願いします(アシュママ&ジェニパパから)
リロちん~~~~~~~~♪
アルフに性格が似ちゃったのね~~ (T0T)
でもでもでもでも♪そんなのかんけーねー♪
イヤイヤ・・(;^_^A ダメね・・関係あります。
3歳も愉しんでね~~~d=(^o^)=b
---------- シュガー♪ [ 編集]* URL * 09/23, 13:23 -----

ニコニコリロちゃんのお顔が見られてちょっと安心しました♪
ピンクのお花とチューしてるリロちゃんも可愛いですね~^0^
お日様の元でのお散歩は気持ちが良いけれど
じじぃに見つかって文句言われたりしたら
怖いですもんね>0<
警察も迷惑防止条例とかを適用して取り締まってくれれば良いのに!!
ホント気をつけてくださいね!
---------- まーママ [ 編集]* URL * 09/25, 14:26 -----

リロちゃん、21日お誕生日だったよね~
3歳おめでとぅ~♪
これからも元気なリロちゃんでいてね♪

あと、じじぃがどーして可哀想なのぉー??
何で市や警察はそんなふうなんだろー
---------- トーティンねぇ [ 編集]* URL * 09/25, 19:04 -----

無事に復活のご様子。良かったです。

何はともあれ、落ち着いたのですよね・・?
一安心です^^。
リロちゃんも元気そうですね。
またお顔を見れて嬉しいです~♪
---------- 拓ママ [ 編集]* URL * 09/30, 18:26 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 02/10, 19:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://20041102.blog34.fc2.com/tb.php/34-5daf7e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
10/24, 12:12
    
         
    
                        
